スマートフォン版はこちら

待木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

待木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「待木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0822
住所 東京都足立区西竹の塚2-13-17
電話番号 03-3899-3541
診療科目 産婦人科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

待木医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/05/01
ここで子供を二人出産しました。 病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。 病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。 先生はとても説明を丁寧にしてくれます。 立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。 入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。 赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。 病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。 無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
さい さん / 2011/09/01
古くからある産婦人科です。母親学級や両親学級などお母さんだけでなく父親も一緒に出産について考えられるような時間も設けてあります。そして産後に一回ですがエステを受けることが出来る、嬉しい病院です。駅から少し歩くのですが、何か動いてはいけない状態などでは無いときには軽く運動がてらに歩いていくのも良いなと思います。病院も明るく清潔で安心して通うことが出来ます。お産だけではなく、女性特有の不調などにも対応してくれるので末永く通いたい病院だと思います。
 
 


 

待木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北千住西口クリニック 東京都足立区千住仲町27-13 小桜ビルB1F
下井病院 東京都足立区綾瀬3-28-8
山崎医院 東京都足立区足立4-19-12
愛里病院 東京都足立区千住東1-20-12
近田医院 東京都足立区足立2-3-17
遠藤医院 東京都足立区西竹の塚2-10-15-1F
さくらクリニック 東京都足立区一ツ家1-15-10
扇クリニック 東京都足立区扇3-18-24
寺田病院 東京都足立区扇1-20-12
松下胃腸科外科 東京都足立区西新井栄町3-16-17


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    赤羽橋から歩いて5分、東京タワーのほぼ真下というまさに都心の立地です。
    病院自体はあまり新しくなく、患者用のエレベーターが2基しかありません。検査などで他のフロアに移動する際にエレベーター待ちで非常に時間がかかります。
    ただ、隣の敷地に新病院を建設していて、間もなくオープンするようです。
    院長先生がとても有名で、私は内科を受診しています。
    院長先生では他の医師が担当ですが、非常に丁寧に診察してくれています。
    新病院に期待しています。
  • ママ仲間さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い。医師の話しの説明が分りづらい上、眼科とは思えないような匂い(アロマ?)に違和感を感じました。
  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • 脳ドックマンさん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    このクリニックの春山茂雄院長先生は昔「脳内革命」で有名になられた先生なんですね!最近は「水素水」も薦められていますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

待木医院の口コミ詳細ページ上部へ